2021/04/15 11:43

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。


こんにちはパーラーコライユです。

そろそろゴールデンウィークも近づき、子供の日も近づいてきます。

本来であれば、いろんなところへお出かけしたり海外旅行へ行ったりと

楽しみは尽きませんが、去年に引き続き、なかなか遠出は難しく

旅行が趣味の私には、ほんとに辛い日々。。。。


そこで。。。。

お家にいながら、宝探しの冒険の旅に出かけませんか??

宝島(無人島かな?)が描かれたアドベンチャー缶に、石や土、

キラキラモチーフのお菓子を入れてみました。

ワニがいたって、恐竜がいたって大丈夫。小さな剣のクッキーで戦おう!

大人も子供も一緒に宝探しをする気分で、おやつタイムをお楽しみください。




エナジードリンクのゼリーを、ブラックライトで照らしてみると

楽しいことが起こるはず。

私は100円ショップのペンタイプのものを使用しました。肉眼で見るよりも

スマホのカメラ越しだとより光って見えるのが楽しかったです。




子供の頃はただの石ころでさえ、大切なモノのように拾ったりしましたよね。

本当の宝物は、なんでもないものでさえキラキラ輝いて見えていたあの頃の思い出かもしれませんね。



連休のおうち時間や、子供の日のギフトなどに是非、ご利用いただければと思います。