2021/06/02 12:49


ことしの父の日は6月20日。

あなたの素敵な王子様へ、星のギフトを送りませんか?


誰もが1度は目にしたことがあるのではないかという星の王子さま。

昔、星の王子様が描かれているフランスの紙幣を初めてみたとき、なんて素敵な!と

ときめいたことを覚えています。




その王子様の小さな缶に、星のクッキーを詰め込みました。

カボチャやほうれん草のクッキーにはスパイスをきかし、

また爽やかなレモン、ライム、グレープフルーツと言ったフレーバーをラインナップしましたので

甘いものが得意ではない方にもぜひおすすめしたいクッキー缶です。




また、物語の中でキツネが言った

「きみのバラが、きみにとってかけがえのないものになったのは、きみがバラのために費やした時間のためなんだ」

という言葉より、小さな薔薇のクッキーも入れました。

バラ=かけがえのないもの

という意味を込めて、大切な人にぜひ贈っていただきたいクッキー缶です。