2021/06/02 14:18

お父さんへのギフトは決まりましたか??


いつまでもダンディなお父さん、ダンディでいてほしいお父さんにぴったりな

クッキーの詰め合わせです。





甘めのものから、しょっぱい、辛い系とお酒のおつまみにもあうクッキーを取り揃えました。

チーズ、ガーリックのパンチが効いたグリーンピース、高級感のあるトリュフ塩を使った

クッキーが入っていますので、ビールだけではなくワインのお供にもいいですね。

ほろほろした食感や、コリコリした食感、色々な食感を楽しめるよう、飽きの来ない

種類を入れています。

クッキー缶買ってみたいけど、甘いものが得意ではないなーという方にもぜひおすすめしたい商品です。







クリームチーズなどを添えて、食前酒ともに食卓に並べますととってもおしゃれなのでぜひお試しください。

なかなか外食も難しいご時世ですが、ほんのちょっといつもの食卓に色を添える、そんな役割ができたらと思います。



渋めなおじ様と、腕時計のアイシングクッキーも入っています。