2021/07/08 20:38

夏にぴったり!!涼しげな、海の生き物たちのお菓子で癒されませんか?

海でぷかぷか泳ぐ生き物たちは、見ているだけでフフフな気持ちにになりますよね。

開けた瞬間から楽しい気分になってもらえたら。。。と思い、

ゆるっとした表情の生き物たちをギュギュっと缶につめました。




フレーバーは、定番のココアや黒胡麻も入っていますが

夏らしいパッションフルーツ、大人のモヒート、マカダミアナッツなどをご用意いたしました。

シュワっとした口溶けの甘酸っぱいラムネ等、この時期だからこそお召し上がりいただきたい

ラインナップです。




帰省がなかなか難しい・・・という代わりのギフトに

夏休みのお子様のおやつに・・・大人も子供もみんなで笑顔になっていただけたらと思います。


夏だけのアイテム、ぜひこの機会に!